抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

38日目萩3

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 阿武川温泉ふれあい会館前の公園にて起床。
f:id:rondo_carrousel136:20140330222054j:plain
 屋根がある場所にテント張らせてもらったんで濡れませんでしたが結構な勢いで雨降ってます∑(゚Д゚)
 f:id:rondo_carrousel136:20140330222303j:plain
 予報では昼前に止むとのことでしたが、全くそんな気配はないので今日も開店と同時に温泉直行(=゚ω゚)ノ
 結局昼過ぎまで降り続き、出発できたのは夕方から(。-_-。)
 大した移動も出来ませんが
f:id:rondo_carrousel136:20140330222604j:plain
 増税前に減った食料を補充して、本屋で時間潰してから道の駅萩しーまーとまで進み本日はこれで終了。
f:id:rondo_carrousel136:20140330222926j:plain
 昼飯食べなかったので安売りのちゃんぽん麺3玉と野菜ぶち込んで晩ご飯。
 これで200円いかないんだから自炊は安上がりですね(=゚ω゚)ノ

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓
f:id:rondo_carrousel136:20140330223215j:plain

 移動距離:14km
 累計距離:2805km