抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

22日目種子島〜屋久島


ごきげんよう、抹茶ピンです。

 ジョイフル種子島店にて起床。
f:id:rondo_carrousel136:20140314195041j:plain
 今日はいよいよ屋久島に向かいます。
 その為のフェリーの出発時間は朝の5時・・・ってことで3時半起きですw
 念の為早目に港へ到着、受付が開くまで暫し待機ですが寒い((((;゚Д゚)))))))
 その後フェリーに乗り込みいざ抜錨!
 やたら揺れる船内でうとうとしてたら2時間足らずで屋久島到着!
 天気が崩れそうなんで船内で出会った日本一周チャリダーのTさんと一緒に予約してとライダーハウス
f:id:rondo_carrousel136:20140314195753j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140314195807j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140314195825j:plain 
 ライダーハウスとまり木到着。
 屋久島では有名な場所なので自分達意外にもたくさんと旅人の姿が。
 とりあえず荷物を降ろしてその辺ぶらつこうと思ったんですが、生憎雨が降り出したのでずっとゴロゴロしてましたw
 さていよいよ明日は縄文杉を目指します!
 
 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ
 
 現在地↓
f:id:rondo_carrousel136:20140314200254j:plain

 移動距離:10km
 累計距離:1838km