抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

15日目別府〜日向


ごきげんよう、抹茶ピンです。
 今日は某公衆浴場の地下駐車場にて起床。地下暖かくていいね!d( ̄  ̄)
 でもって 昨日ゲットした弁当を食べて朝風呂直行。いい身分だなw
f:id:rondo_carrousel136:20140307211420j:plain
 尚、別府温泉タツノコプロでコラボってました。

別府〜犬飼

 それでは出発。昨日進まなかった分、頑張って漕ぐよ(=゚ω゚)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20140307211403j:plain
 道は広くて天気は快晴、更に追い風・・・パーフェクトだウォルター(ぇ
f:id:rondo_carrousel136:20140307211636j:plain
 とあるコンビニのトイレにて。なんか埋められてたw
f:id:rondo_carrousel136:20140307211924j:plain
 どんどん山沿いに向かって行ってます。
f:id:rondo_carrousel136:20140307212020j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140307212111j:plain
 久しぶりに山の中漕ぐとキツイ∑(゚Д゚)
 f:id:rondo_carrousel136:20140307212230j:plain
で、余りにお腹空いたので寄ったこのスーパー。なんとデトロイトメタルシティの聖地w全然知らなかった(汗
 劇場版の撮影もここ犬飼町でやったそうです。もっとアピールしようよ!w
f:id:rondo_carrousel136:20140307212807j:plain
 写真右が情報を教えてくれた方で、左
の他はこのお店の方で犬飼町のパンフレットいただいちゃいました(≧∇≦)

犬飼町〜日向
f:id:rondo_carrousel136:20140307223959j:plainf:id:rondo_carrousel136:20140307224212j:plain
 登り坂キツイけど景色と天気がいいので気が楽です。
f:id:rondo_carrousel136:20140308075700j:plain
 トンネルいくつもくぐって漸く下り坂


f:id:rondo_carrousel136:20140307224320j:plain 
f:id:rondo_carrousel136:20140307224459j:plain
 北川ダム湖
f:id:rondo_carrousel136:20140307224414j:plain
 この辺から川沿いを平坦な道がずっと続いてて楽しく走れました(≧∇≦)
 f:id:rondo_carrousel136:20140308080331j:plain
 見づらいですが真ん中あたりに魚の影が。
 また、写真撮りませんでしたが道沿いにマイベスト飯の友である「くらこん塩こんぶ」の工場があって地味にテンション上がりましたw

 そんなこんなで宮崎県に入り、日向市まで来たところで今日は終了。

 ちなみに日向市は戦艦日向の名前の由来ですね。


 それでは今回はこの辺で(・Д・)ノ

移動距離:135km
累計距離:1342km