抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

きゅーそくせんこー(ぉ

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 いよいよ出発です!
 荷物を搭載した、ヴェラシーラ号(自転車の名前w)はこちら(≧∇≦)
f:id:rondo_carrousel136:20140221202423j:plain
 これで大体25kgくらい。
 ・・・やばい、後輪にダウンフォースが発生しそうだw

自宅〜東京フェリー乗り場

 前回お伝えした通り、雪の影響によりフェリーで徳島までワープするので、
家族に見送られて出発!
 荒川CRをひたすら下って江東区に入り、
有明のフェリー乗り場に到着!
 大体30kmくらいでした(=゚ω゚)ノ
 ちなみに、既に二回自転車が倒れてますorz
 更にボストンバックの留め具が2秒で破損orz
 若干ブルーになりましたが、なんとここで盟友T提督君が
仕事を抜け出して見送りに来てくれました!
 本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


フェリー乗船〜出航

 気を取り直して、受付を済ませ乗船券げとー(=゚ω゚)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20140221202301j:plain
船の中はこんな感じ
f:id:rondo_carrousel136:20140221202428j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140221202437j:plain
 あと、写真撮影禁止でしたがお風呂もあります(≧∇≦)
 そして色々見て回っていると、いよいよ出航です。
 実は、ソウルブラザーのM君も見送りに来てくれると行ってましたが、この段階でまだ来ておらず、
 正直間に合わないと思っていたら、埠頭で光るライトが・・・本当に持つべきものは友達ですね(つД`)
 2人共見送りありがとー。
 また、ツイッターで応援してくれた方々も、本当にありがとうございますm(_ _)m


 それでは、今回はこの辺でー(・Д・)ノ

 尚、徳島着は明日のお昼予定です!

 移動距離:30km
 累計距離:30km