抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

3度目の正直

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 今日はついに出発予定日・・・でしたがまさかの2週連続での大雪orz

ネットで情報収集する限り既に絶望的でしたが、

念のため箱根の観光協会に路面状況を確認したところ

 

俺「明日(17日)、箱根に自転車で行こうと思うんですが・・・(´∀`)」

担当さん「 (ヾノ・∀・`)ナイナイ」

 

 ですよねーヽ(*´∀`)ノ

 積雪量からみても今月末くらいでも厳しいかもいうことでしたので、

最終手段としてもうフェリーで徳島までいっちゃいます!

 いい加減行く行く詐欺みたいになってるしね!(笑)

 20日にまた関東は雪らしいので、21日の夕方に出発して22日到着予定です(`・ω・´)

それでは今日はこの辺でー(  ・д・)ノシ