抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

準備編

ごきげんよう、抹茶ピンです。

前回から更新から大分時間が経ってしまいましたが、

宣言通り今回は旅に持っていくものやらなんやらの紹介を。

・・・違うんです、遅れたのは俺のせいではないんです アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ

大鳳さん20回以上試しても出ないのが悪いんや・・・。

もうあきつ〇は3人いるからこれ以上はいらないんです・゜・(ノД`)・゜・

旅に出る前に逢えるといいなぁ(遠い目

閑話休題

そんなわけで諸々紹介していくよ!

まずはこの一年お世話になるチャリはこちら↓

f:id:rondo_carrousel136:20140204211509j:plain

MASI社のCXRです(`・ω・´)

長距離を走る上でなるべくパンクとかしたくない&自分の体重が不安なので

ロードではなくシクロクロスをチョイス。

続いて持ってくものー

まずはテントと寝袋など(`・ω・´)

f:id:rondo_carrousel136:20140203223203j:plain

まだまだ寒いので寝袋は2つ用意。

尤も、内一つはインナーシュラフですね

(写真内オレンジ色のボンレスハムみたいな奴です)。

あと申し訳ないですがどこどこ社製の~などは省略させていただきます。

・・・ぶっちゃけメンドくさ(ryo

つづいて食料品&鍋等はこちら

f:id:rondo_carrousel136:20140203221950j:plain

毎回外食だとお高いので重量かさみますが頑張って自炊します(`・ω・´)

ちなみに写真に撮り忘れましたが、水はで4L持ってく予定です。

お次は洗濯お風呂などの水回り関係と常備薬。

f:id:rondo_carrousel136:20140203222339j:plain

できれば薬の世話になりたくはないですね(´∀`)

でもってこちらは友人’sがプレゼントしてくれたものです。

f:id:rondo_carrousel136:20140203220423j:plain

上が自転車カバー、下がソーラー充電器になります。

受け取った時には不覚にも涙腺が・・・。

か、勘違いしないでよね!

これは焼肉の煙が目に染みただけなんだからね!・゜・(ノД`)・゜・

(焼肉屋で食べてる時に受け取りました)

ともあれ、T君、H君、M君ありがとうございましたハハー_○/|_ 土下座

最後に先人にならって用意したA✩I✩B✩Oと寺社仏閣用の御朱印帳

f:id:rondo_carrousel136:20140203223431j:plain

型月キャラでは一番青子テンテーが好きです(///∀////)

残りは服が少々とチャリメンテ用品と充電器などですがまぁ省略で。

で、諸々詰め込むとこんな感じ

f:id:rondo_carrousel136:20140117112152j:plain

・・・正直早くも挫けそうですがなんとか頑張っていきたいと思います(汗

それでは今回はこの辺で~(・д・)ノ